新入生歓迎会

 

1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!!

 

H.O.T. 新歓 の詳細です!

 

場所:Share base

日程:4月16日(火)

時間:18:30〜21:00

会費:1000円

 

当日参加も可能です!!!!!

 

です!

お菓子やジュースを飲み食べしながら、みんなで楽しくおしゃべりしましょう^^

スタッフは参加者全員と絡ませてもらいます!!!笑

 

Share baseの場所が分からない人も多いと思うので、名札を首からさげたH.O.T.のスタッフ(さおちゃん&ゆとりん)が名古屋駅まで迎えにいきます♪

 

集合:名古屋駅 金時計 エスカレーター裏

時間:18:00

 

18:00と18:15に名古屋駅から案内します。

 

また伏見からも歩いて行けますので

伏見から来られる方は地図を参考に来て下さい!

Share Base ホームページ

http://sharebase.jp/index.html

 

その他わからない事がありましたら

gakusei_hot@yahoo.co.jp

まで連絡してください!

 

 

 

人数把握がしたいので参加したい人は

gakusei_hot@yahoo.co.jp

までご連絡ください

 

その際に名前、大学名、学年を教えてください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Arika (土曜日, 06 4月 2013 07:18)

    この団体がどんな団体なのか知りたいです!詳しく教えてもらうことは可能ですか?